待たされた。。。

昨日はジョーの歯医者の日。
予約は夜7時20分だったので、少し前に到着。
「あれ〜今日は混んでるなぁ。。。」とは思ったけど、
ここの歯医者さんには、ドクターが15人(席は13も!)もいるのです。
患者さんによって、担当ドクターが違うから 結構混んでても割りと早く呼ばれてたんだけど。。。
(いつも予約時間前でも呼ばれてたし) 
 
でも、昨日は なかなか呼ばれない!!
 
。。。20分経過後、ようやくジョーの番! 
 
治療自体は20分ほどで終了〜〜。 
 
さ〜て、後は会計を済ませて 向かいのドラッグストアで買い物して帰ろう〜♪
 
 
。。。でも、会計もなかなか呼ばれない(><) 
 
いつもはスグ呼ばれるのに〜〜〜!! 
 
「この次こそ!」
 
でも、待てども待てども呼ばれない。。。 
 
 
しかも、明らかにジョーより遅く治療が終わった人が先に会計してたので おかしいと思った私。
 
で、受付のお姉さんに「あの〜。もう30分会計待ってるんですけど。。。」って聞いたのです。
 
 
そしたら「え!?本当ですか!?」と、 なにやら慌てた様子。
 
そしてバタバタと奥の診察室に入り、ドクターに確認して。。。 
 
どうやらカルテが受付に戻って来てなかったみたいです(;;)
 
「お待たせして申し訳ありませんでした」と、受付のお姉さん。 
 
 
「も〜〜〜!!しっかりしてよ〜!ドラッグストア営業終わっちゃったじゃん!(怒)」
 
 
 
 
 
 
以上、心の叫び(^^;)
  
実際は「いえいえ(半笑い)」って答えましたけど(^^;)
 

あ〜ぁ。。。せっかく「黒ゴマきなこ」買おうと思ってたのになぁ。。。(くっすん) 
 
 ← コレ(めちゃめちゃ美味しいの☆)