自然な笑顔には遠く。。。

まだ旦那さんに対しての笑顔や態度がぎこちない私。
何故か自分の意志に反して そっけなくしてしまうのよね。
 
そもそも、最近は生活サイクルがズレてしまっているので
まともな会話が出来ない状態なのだけど。。。
 
私は朝6時過ぎに起きて、その日のうちに寝ているし、
旦那さんは明け方まで起きていて、昼過ぎまで寝ている。
 
昼間寝ている旦那さんの姿を見ると「病気だから仕方ない」という気持ちと「いつまで寝てるの?」という気持ちが入り混じる。
 
そんな気持ちも心にあるから、余計にぎこちない態度になってしまうんだろうな。
 
今日も私は朝から夕方まで出掛けていたし、旦那さんはきっと昼ごろ起きたのかな?
そして 私が帰宅した時には出掛けていた。
 
またすれ違いだわ。。。