スッキリ☆

自宅でのモヤモヤを吹き飛ばすかの様に、今日の私はスッキリでした。 

午前中はサークルで、先生がディズニーのハロウィンパレードの振りを教えてくださり皆ノリノリ!!
いつものレッスンとは違い、ロックな曲調で新鮮でした(^▽^)
 
サークルの後は健康を気遣う仲間と和食を食べ、岩盤浴デトックス
岩盤浴の最後に出た梅氷が美味しかった〜♪
社長さんが梅と砂糖を16時間煮込んだものを、カキ氷に乗せてくれた一品です。
「美味しい美味しい♪」と言っていたら、「梅こぶ番茶」もサービスしてくださいました(*>▽<*)

カラダもスッキリしたし、お肌もツルツルになりました☆
 
ん〜〜〜リフレッシュ! 
 
明日はジャズサークルの後、喘息モニターのお仕事で浜松町まで行ってきます。
遠出だけど、おかげで頑張って行けそうです(^。−)