オジサンズ11

ゲストの1人目は麒麟の田村くん。
彼の書いた小説「ホームレス中学生」が100万部を突破したそうだ。
私は相方の美声くんの方が好みだけれど、田村くんの人柄は好きです。
一緒にいたら、ちょっとのコトでも幸せに感じられそう。
きっと、純粋な人なのだろうなぁ。。。
 
スト2人目はプロボクサーの内藤さん。
彼は過去のいじめ体験を経て、「強くなりたい!」と近所のボクシングジムに入会したそうです。
でも、チャンピオンになるなんて気持ちは全くなかったそう。
驕りのなさが魅力ですね。
彼もまた純粋な人なのだろうなぁ。。。
 
2人とも、これからも頑張ってください!(特に内藤さん!打倒亀田!)