空かずのパソコン!?

昨日は パソコン開かずじまい、それでもって今日も触ってません(^_^;)
昼間は外にいたし、夕方は録画しておいた「アンフェア」見てハラハラしてたし、
夜は ジョー&トッピーが調べもので交互に陣取ってたっけ。
今日は 午後久しぶりのサロンですが、午前中は 自分で出来るメンテナンスをしときます。
 
最近 生活に甘えが出てきたのか、それとも体のサイクルでホルモンバランスが崩れてるのか 肌の調子が激しく悪い!
アダルトニキビ(吹き出物とも言う)の治りも芳しくないっす。
 
あ〜!早くこの状態から抜け出したいよ〜!。・゜゜(>_<)゜゜・。

そんな訳で 今日もパソコン開けるかどうか。。。って感じですワン☆