気を張ってた私。。。

今日のコンディションは 最悪でした。リンパがアチコチ詰まりまくりでグリグリいってた。
「ポチさまにしたら 珍しいですね〜」とスタッフさんにも言われ、更にズド〜ン!
そこで、私の気持ちを素直に話してみたの(初めての弱音)

  • 他のお客様の手本にならなきゃ!目標にならまきゃ!ってずっと気を張ってたこと。
  • 順調に減ったものの、どこまで痩せたら終わりなのかが分からなくなってしまったこと。
  • ココ最近、なかなかサロンへも行けず イライラしてベストから2キロ増えたこと。

 
そしたらスタッフの皆さんは「そんなに頑張らなくて良いのですよ。ポチさまは 今まで頑張り過ぎたくらいです。これからは健康的にもっと気を抜いて『今よりは増えなければいい』くらいの気持ちでいきましょう。もう今のままで十分ですよ。」と。
 
。。。ホッと気が楽になりました。
最後は涙も出てきてしまい、その涙はスタッフさんにも伝染しちゃって大変なことに(>▽<。)
私にとって 心強い味方。。。ありがとう!