旅行気分!?

「青春アミーゴ」BYジョージとトピラ

昨日は映画が終った時点で 午後6時過ぎ。。。
外は随分暗くなってました。
さて、帰ろうか。。。と思ってたけど、
「カラオケ行きたいね〜」と盛り上がってしまい行くことに。
3人で2時間歌いまくりました(子供達が8割、私は2割かな ^^;)
ジョー&トッピーはご満悦で、振りつき「青春アミーゴ」歌ってくれました。
私が入れたkiroroの「生きてこそ」まで歌われちゃったよ(おい)
負けずに、2人が歌えない「小室哲哉作品メドレー」入れたけど(笑)
 
さてさて、カラオケ終了したのが夜9時過ぎ。
自宅に帰り、ドアを開けようとしたら
「なんだか久しぶりに帰ってきたみたいだね〜」と、ジョー。
「うん、旅行から帰ったみたいだよ」と、トッピー。
 
リビングの時計を見たら11時半。。。!?「11時半!?(@@)」
 
。。。あ、電池切れてたんだった(^^;)