ナルニア〜♪

まずはデニーズで腹ごしらえ(^^)
満腹になったところで、映画館へ向かいます〜〜!
サティの中にある映画館なので、食料品売り場で飲み物やお菓子を買ってからね(^^;)
先行上映ってことで 混むかと思ってたけど、案外空いてました。
私たちは座席予約してあったので、ど真ん中〜〜♪
ナルニア国物語」。。。面白かったよ〜〜!
ルーシー役の女の子はコレがデビュ作らしいけど、1番上手かったんじゃないかしら?
来日の時のインタビュー見たけど、子供ながら饒舌でビックリしたっけ(^^;)
 
内容は詳しく書けないけど、戦闘には体の柔軟性が必要ってことだけ書いておきましょ☆
その点、荒川静香ちゃんはバッチリです(^。−)