収穫祭!

今日は部活がお休みだったジョーと一緒に市内にある農業大学の収穫祭に行って来ました!
ジョーは職場体験の時にもお世話になったので、前から「絶対行く〜!」と言ってたのです。 
旦那さんとトッピーは、ラグビーで断念。 
 
大学の学園祭なんで、私は初めてだったので、あれこれ珍しくてウキウキ♪
 
学生さん達が、お好み焼き・綿あめ・鹿焼き・ホルモン焼き・タイヤキなどの屋台を出したり、
授業で作った野菜や花・堆肥の無料配布や販売。

ハーブティの試飲などなど。。。

見て回るだけでも楽しかった〜〜〜♪ 
 
ジョーもご満悦でニコニコ(^^)
 
特設ステージでは、ミュージカル仲間がハーモニカ演奏で出演してました!!

 
また来年も行きたいなぁ(^^)