トッピー

今日はトッピーの授業参観でした。
 
教室前の廊下で同級生のママさんに「トッピーってスゴイね☆」と、声を掛けられました。 
 
そのママさんの話では。。。
先日の鎌倉遠足の時、同じ班の男の子が具合悪くなったのだけれど、トッピーは「僕がおんぶするよ!」とその子を背負って歩いたとのこと。。。
 
トッピーったら、そんなことちっとも言わないから知らなかった(^^;)
 
そのママさんの子供(ちなみに女の子)は、トッピーと同じ班だったらしく、感動して家でその話をしたのだそうです。
 
 
トッピー!!君はいつの間にか優しく頼りがいのある男に成長してたんだね(☆。☆)
 
その子のお家では、週に半分くらいはトッピーの話題で盛り上がるのだとか(^^;)
 
面白い発言をしたり、不思議な行動をとったり。。。何かと注目を浴びるのだそう。 
 
 
 
私も同級生になってみたいわ(^^;)