スポ根マンガが好き☆

テニプリ(お〜!一発変換で出た!?)を初め、我が家にはスポ根マンガがイッパイあります。
先日オークションで購入した「テニスボーイ」(子供の頃夢中で読んでたな♪)
そして、今ハマってるのが親戚から借りた「ホイッスル!
サッカー部に入りたての長男くんは、特に真剣に読んでます(ははは)
部活って、当たり前だけど 中学高校時代しか出来ないんだよね。
スポーツ自体は 大人になってからも続けられるけど、あの青春時代の何とも言えない熱さって 他には例えられないもん。
当時は キツイ練習がツラくて 辞めたいって何度も思ったりしたのに、振り返ると本当に良い経験だし思い出になってるんだから不思議だなぁ。
実際に学生時代に戻れないからこそ、本を読むことで気持ちだけでも戻りたいのかも!?
さて、ビリーやって半身浴済ませたら また青春時代に戻りましょ〜っと(=^▽^=)