リポーターも頑張ってます☆

今日は2回目のスタジオ撮影でした。
前回は緊張のせいもあって少し硬めだったので、
今回は明るく話そうと思いながら挑んだ収録。。。
。。。成果が出てると良いなぁ〜
 
さてさて、それでもって 今月は地元のお祭りがあって、
なんと、ケーブルTVで生中継するのだそう。
そして、そのリポートを私が担当することになりました!
生なんて初めてで、私なんかで大丈夫なのか凄く不安(><)
。。。でも、せっかく依頼してくださったのだから、
期待に応える為にも精一杯頑張りたいなぁ。。。って思います。
当日は着物姿でのリポートになる予定で、ネットでも視聴できます。
お暇な方は、ご覧になってくださいね〜