自主練ラスト

今週土曜日に控えたイベントに向けて、全体練習以外にも 地道に自主練していた私達。
その練習も 今日でラストでした。 

12月の時点では「一体どうなるんだろう?上手くいくのかな?」と不安でイッパイだったけど、ようやく何とか形になってきました☆
残すは前日と当日のリハーサルのみ!
ダンス自体も大切だけど、大きな舞台だから見映えも考慮しないと。。。
っと言う訳で、今日はアイラインを引く練習もしました(^。^;)
無器用なので、凝った髪型も出来ないし、アレコレ考えて 先週エクステを付け ロングに変身!
ん〜。徐々に気分も盛り上がってきました(>▽<)

後は 思い切り元気に踊るだけ。。。
よし、頑張ろう!o(^▽^)o