打ち上げです☆

今日は、先日のダンスイベントで同じパートを踊った仲間7人で集まっての打ち上げ。
早いもので、もう1週間以上経っちゃったんだね〜
思い出話で盛り上がり、2次会はカラオケへ。
「振りっちゃお(だっけ?)」とか言うモードにして 画面に合わせて踊ったり鑑賞したりしてたのだけど、
BoAや安室ちゃんは難しくて とてもじゃないけど付いてけない!
「修行してマスターしたい☆」と 皆口々に言ってたっけ。

そんなこんなで、殆んど歌を唄わないカラオケを1時間チョット。
別れを惜しみつつ、帰宅したのは日付を越える頃でした。 

さて、明日は まだトッピーが学校だから もう寝なくちゃ!
寝坊しませんように。。。(^。^;)