中華街〜☆

長嶋・原・松井。。。揃い踏み!?

昨夜は夜6時半過ぎに集合〜!!
「横浜大飯店」ってところで食べました☆
ちゃんと予約をしていたので(幹事の子が)並ぶことなく店内へ。。。
食べ放題コース(1時間半で どんどん頼むシステム)でムシャムシャ☆
北京ダック・炒飯・エビチリ・麻婆豆腐・ザーサイ・中華クラゲ・フカヒレスープ&シュウマイ・青菜炒め・春巻き。。。イッパイ頼んで皆で少しずつ分けて食べました☆
。。。最初いっぺんに頼みすぎて、テーブルに乗り切らないくらいで 必死だったけど(><;)

満腹になった後、花開くお茶・タピオカドリンクセットを買い、2次会は近くのカラオケへ。。。
なぜか皆まったりしていて 殆ど歌わなかったわ(^^;)

カラオケを出ると、画像の様な花を発見!!
送り主は、スポーツ関係の有名どころの方ばかり。。。
一体何者の出展祝いなんだろう!?

今回の出費、食事&カラオケ代で3千円也〜〜〜☆
買い物代&交通費も合わせたら5千円くらいかな(^^;)

 下柳さんとツーショット!?(笑)