撮影会☆

ポラ貰ってきました☆

昨日は東京での撮影会。。。
迷子にもならず、遅刻もせずに到着〜〜!
今回は9人での撮影です。
私が着くと(11時)先発隊の2人が撮影に入ってて もう2人はメイク中。
マニキュアを塗って待機とのことで、もう1人の子とお喋りしながらヌリヌリ。。。
その後、衣装合わせをして また待機(待ちが長いのよ ^^;)
そうこうしてるうちに地方組の3人も到着〜〜♪
普段なかなか会えないから 再会の喜びでハシャぐハシャぐ(笑)
ようやく私もメイクに入りました(ヘアメイクさんは ちょっとお姉系の男性)
メイクは30分くらいで完成☆
だんだんお腹が空いてきたけど、撮影終了まで我慢我慢(><)
 
今回は春用の広告って話だったんだけど、私が撮影に入るとカメラさんが「あれ!?夏だっけ!?」と。。。
私が日焼けしてるのと、今回の洋服が白だったから 夏っぽく感じたらしいわ(^^;)
。。。はい、他の人に比べると黒いです。。。
 
ようやく撮影も終わり、待ちに待ったお弁当☆
今回は銀だらや煮物なんかが入ったものでした(チョット野菜少な目 ><)
予定では6時解散だったんだけど、5時前に全員終了〜〜☆
お疲れ様でした〜〜(^^)