取り残されてる!?

テレビ大好きな私が 近頃ほとんどテレビ見てないぞ(あら)
子供番組は見てる(流れてる)んだけどね(苦笑)
おはスタ」やアニメばかりよぉ。。。あ、でも「富豪刑事」と「H2」はリアルタイムで見るし「ごくせん」は録画してあるけど(実は2話溜まってる)
だから 最近の芸能人の動きがわからないし(分かるのは「やまちゃん」「おはガール」「キャラ&メル」「キングコング」くらい!?)
おまけに ニュースなんかも 人から聞いて「ふ〜ん、そんなことがぁ〜!?」ってな具合な訳で。。。
この前の地震も ちっとも気づかなかったし〜(関係ない!?)
あ〜 半うら(半分うらしま太郎)になった気分だわ(^o^;)