どれかは当たるかな?

5年くらい前、懸賞に凝ってた時期があったの。
懸賞専門雑誌を毎月買っては応募してたわ(^^;)
今までに当たったものは、本・お米・お菓子・ホテルの宿泊券・宝くじ100枚・テレホンカード・目覚まし時計・Tシャツ・アクセサリーetc.
まだ大きいものには当選してないケド、結構楽しい♪
最近 その頃を思い出して、少しずつ懸賞生活を再開しました☆
車・バイク・自転車・旅行券。。。まだ当たってもいないのに、当選した時のコト考えてる自分がいて チョットおかしい(苦笑)
後、もう1つ あるオーディションにも応募しました!
どれか1つくらいは、結果が出るかしら!?
幸運の女神よ どうか微笑んで〜〜〜☆(笑)