妹・いもうと・イモウト!?

昨日、新潟の義妹からメールが来た。
どうやら まだ余震が続いていて 何だか1日中揺れてる気がして落ち着かないって書いてあった(>_<)
もう これ以上大きな揺れはこないで欲しいな。。。

そして、一昨日 私の実の妹にメールをしてみた。
自宅の住所も電話番号もわからないから 会社での妹のアドレスに。。。妹は私の旦那さんと同じ会社だから(事業所は違うケド)アドレスはわかるの。

。。。いろんなわだかまりは あるだろうけど たった2人の姉妹なんだし お母さんも私も とても心配してるよ。
随分会ってないから せめて顔だけでも見たい。とにかく 連絡頂戴ねって。。。

人伝いに聞いた話では また妹は引っ越しを考えているそう(結婚してから 私が知ってるだけで10回以上はしてる)
隣や上下の騒音・近所に若者のたまり場がある・新聞などの勧誘がうるさい。。。一体今度は どんな理由なんだろう?

本当に幸せなのかな。。。
妹からの返事は まだ来ない。。。