もしかして見えてる!?

私の母って結構電話をかけてくるの。
半年くらい前までは ほとんど毎日。。。(^^;)
でも、ここ最近は週に1回くらいかな。
その電話、いつもタイミングが凄いから不思議。。。
いつもは おねしょなんかしないトッピーが珍しく粗相をしちゃった朝。。。
「トッピーが濡れて 泣いている夢を見たから 風邪ひかさない様に気を付けて」って電話が。お〜!ビックリ!!
またある時は、「今、テレビで為になるコトやってるから良く見ておきなさいね。」。。。それって今私見てるし(^^;)
それに、私が心細くて泣いてしまいそうな時もタイミング良く電話が来る。。。
時々、「どっかで見てるんじゃないの!?」って思ってしまうわ(笑)