行ってきたわ〜♪

洗濯&掃除をパッパと終わらせて、江ノ島へGO!!
わぁお〜!!1人で海に行くなんて初めてだ(^^;)
FMヨコハマ聴きながら、潮風を求めて走ります。。。
そして、海岸線(R134)へ出た。。。
右手に海が見える〜〜〜♪。。。なんか、嬉しくってジ〜ンとしちゃった私(;;)
車で江ノ島をグルッと周り、江ノ島水族館近くの駐車場に車を止めて お散歩。。。
。。。ところが。。。あまりにも強い風!砂が飛んでくる〜〜(++)
メガネは外せないし、タオルで口を押さえながらテクテクテク。。。
波はソコソコかなぁ。。。でも、サーファーの皆さんは結構海に出てたわ♪
今日辺りは水も冷たくないのかもね(^^)
。。。もっといたかったけど、あまりの強風にギブアップ!
そうそうに引き上げました(^^;)
また行きたいなぁ。。。