るんるん♪

今日はエアロビのお仕事で、町田まで。。。
 
初めての場所&サークルなので、かなり余裕を持って出発!
 
いつも指導に行くときは30分前に入るのだけど、さすがに早く着き過ぎて1時間前の到着(^^;)
 
会場も鍵が開いてなかったので、入り口前のホールでアップをしたりコンビネーションの確認をしてました。

 
さて、皆さん10分前くらいにボチボチいらっしゃり、会場も開いてセッティング。。。
 
自己紹介をしてレッスンをスタートしました(^^)
 
アップ・コンビネーション・腹筋・ストレッチ。。。
 
いつも指導に入ると、自然とニコニコしてしまう私ですが、今日は皆さんが凄く好意的に迎えてくださり気分も更に↑
 
私も皆さんも笑顔でレッスンを終了することが出来ました(^▽^)
 
帰り際に「今日は皆さんに初めてお会いするので緊張してたんですよ〜」と言ったところ。。。

「私も初めての先生だから、ついて行けるか心配だったのよ〜」との声が。。。
 
。。。そっか!私だけじゃなく、お互いに初めてなんだよね!(☆。☆)
 
 
それにしても、今日は「楽しかった」の声がたくさん聞けて嬉しかったなぁ♪
 
おかげで、帰りの渋滞も苦になりませんですた(^^;)
 
皆さん、ありがとう!!!