チアダンス

来月に控えたミュージカル。。。
私は主にダンスの担当になりました。
 
その中でも特に頑張らなくちゃならないのがチアダンス(汗)
オーバー30の女性達が「私達だって、これだけのコトが出来るのよ!」という見せ場になるシーンらしいのです。

先生はドラマ「ダンドリ」でも指導を担当した素敵な方です☆
 
「芸能人でも泣きが入る程かなりキツイです!それでも一緒にやろうと言う人だけ付いてきて下さい!」と(|||_|||)
 
確かに昨日のレッスンだけでも、専門用語がイッパイ出てきたなぁ。
 
見せ場のラインダンスでは、顔まで脚を上げるらしいし。
 
柔軟性を高めるコト、腹筋背筋を鍛えるコト、腕立てをするコト。。。
課題は山程あるぞ(>_<)
 
 
実は過去に1度挫折したチアダンス。。。
 
だけど、今度は挫けずにやり遂げたいと思いますo(><)o
 
最後は笑顔と感動で終わりたい!
その為にも後1ヶ月、頑張るぞ〜(^▽^)/