星☆

今日も調子がイマイチで、日中は家にこもってました。
下っ腹に何となく痛みを感じたのも気になって。。。
婦人科系の病気だったらどうしよう!?とか不安になって更に落ち込み(;;)
1度ミニドッグを受診しようと思う今日この頃。。。 
 
そんな私ですが、旦那さんが帰宅後、気分転換に市内のプラネタリウムに行ってきました。
毎月1回、大人向けのプログラムを実施していて 予約していたのです。
1時間で、100円!!安いよね(^。−)
 
ジャズの調べが流れる室内で星に囲まれてリラックス。。。
最後の方では、チョットうとうとしてしまったけど、終った時には気分がスッキリ☆
。。。うん、行って良かったです(^^)