アラームって。。。

毎朝携帯のアラームで目覚めている私ですが。
 
アラームにする曲について「好きな曲だし、これなら気持ち良く起きられそう♪(^^)♪」
 
って思って設定するのだけど。。。
 
 
いざ毎朝その曲が流れると、「あ〜〜〜、もっと寝ていたいのに。。。(><。)」
と、思うようになり 次第にその曲が嫌になってしまいます(^^;)
 
 
すると、また違う曲に変更→嫌になる→変更。。。って感じに(あらあら)
 
で、これ以上嫌いな曲が増えないように、現在は当たり障りのない「ヤマダ電機のCMソング」に落ち着いてます。
 
ちなみにトッピーはお古の携帯で設定している「『世界ふしぎ発見』のテーマソング」です(^^;)