シアタールーム☆

今日は エキストラ仲間からのお誘いで出掛けました。
彼女が住むマンションには、共同のシアタールーム・カラオケルーム・パーティールームなどがあるのです。
いつもはDVDを借りて、1人でシアタールームで観ているらしい。
でも、勿体無いから一緒に観ない?と声を掛けられ お邪魔することになりました。
最近 出不精だったから、誰かと会ったり、電車に乗るのは久しぶり。。。

一昨年出来たばかりのマンションで、かなり世帯数も多いとのこと。
駅から少し離れるので マンション行きの住人専用シャトルバス(無料)も出てました!

マンションには ホテルの受付の様な場所があり、お姉さんが2人。
そこで手続きを済ませて いざシアタールーム(使用料100円)へ。。。

1人がけのソファーが9つと、テーブルが3つ。
そして、大きなスクリーンが!!

まるで、小さな映画館を独占した様な気分でした☆


ちなみに鑑賞したDVDはこちら。。。
[rakuten:book:12669044:detail]
最後まで犯人が分からないハラハラもののストーリーでした(>▽<)