木下優樹菜ちゃん

この前TVの「さんま御殿」で言ってた「昔グレた理由」
 
小学生の頃からバスケを一生懸命やって、結構有力な選手だった彼女。
高校もバスケの特待生の話が来ていたとか。。。(スゴイ!)
 
毎日毎日バスケ漬けだった彼女は、ふと そんな生活から離れたくなったそうです。
 
バスケを辞めた途端、全てにおいてやる気が出ず、無気力に。。。
 
そして次第に荒れていったらしい。
 
そんな彼女にチームメイトは「戻っておいでよ」と声を掛けてくれたのでした。
 
でも、素直になれず逆に捨て台詞を吐いてユニフォームを投げつけて来てしまった彼女。
 
 
。。。ふむ。なんとなく気持ちが分かります。

本当は差し出してくれた手に感謝してるし、掴みたい。
素直になりたいのに、上手く表現できなくて逆の言動や行動を取ってしまう。
 
でも、今の優樹菜ちゃんは自然体でいいよね☆
 
言葉遣いは気になるけど。。。(あはは)