雨の中。。。

今日は朝から雨模様。
今日は中止かなぁ。。。なんて思ってたけど、予定通り決行らしい。
重たい気持ちのまま出発!
 
現地に到着したけど、やっぱり雨。
 
ふぇ〜ん!この雨の中走るのかぁ。。。(><。)
 

今日はレフリー検定を受けるので、実際に模擬試合の審判の笛を吹くのです。
 
まだ練習で数回しかレフリー経験が無いので不安がイッパイ。
 
でも、模擬試合に参加してくれる子供達も頑張っていることだし 踏ん張りました。
 

声が小さかったり、笛の吹き方がまだ慣れなかったり、オフサイドが取れなかったり。。。(;;)
途中で腰の痛みが復活しそうで、速く走れなかったり。。。
 
たくさんチェックは受けたけど、無事終了。
 
その後、筆記テストも受け なんとかレフリーバッジは頂けそうです。

それにしても寒かった〜!(><)

風邪ひかないようにしなくっちゃね。。。