エンジン。。。

4月くらいから、どうにもこうにもやる気が出てこない私です。
心のエンジンがかからないって言うか、本当にどうしちゃったんだろう!?
 
外出するのは、PTA会議・食料品の買出し・リポーターのお仕事の時くらい。

まだパート探しも始動してないし、毎日だるい。。。
何をするのも面倒くさくて、出来ることなら1日寝ていたい。
 
でも そのくせ、PTA役員では副委員長さんを引き受けてしまったり。。。
は〜〜。ちゃんと責任果たせるのかしら(不安)
 
今月の終わりからは、ミュージカルの稽古も始まるって言うのに困ったものです。

こんな状態のまま人生過ぎていくのは勿体無い。

分かってはいるんだけどね。。。(^^;)

 
明日は晴れれば、ラグビー
 
頑張れるかな?私。。。