感激!!

今日は先生不在のサークルの日。。。
不安を抱えながらレッスン場に向かいました。
 
でもね。。。
 
レッスン場に着いたら、出席簿の横にメンバーに向けた5枚綴りの用紙が!?
 
それは、先生が書いた全体練習メニューと、個人への課題。
とても細かく書かれていて、驚きました。
 
リハーサルがあって忙しい時期なのに、1人1人に的確なメッセージ。
 
私に向けては

  1. もっとシンプルに踊ってね。肩の力が入りすぎる時があるかなぁ。
  2. 手の動き、指先までもっと美しくね。
  3. ルルベで踊りましょう
  4. 腹筋にもっとチカラを入れて踊るように注意してね。

 

。。。どれもウンウンと頷けるアドバイスで 何度も何度も読み返しました。
 
いかに先生が、約20人のメンバーそれぞれを、きちんと見ていてくれてるかってこと。
嬉しい気持ちでイッパイになりました(;;)
 
少しバラバラになりかけていたサークルが、また団結出来たと感じられた日でした。
 
先生、ありがとうございます!!!