強く優しく。。。

一見正反対の言葉。
でも、本当は両方とも誰もが持ち合わせているのよね。
 
私には どちらもまだまだ足りないけど、これから増やしていけるのかな?
 
実は日曜日の午前10時頃から翌朝6時まで15時間も気を失ってた(寝てた?)私。
 
きっと、旦那さんの薬(抗鬱剤とか安定剤とか)を4回分まとめて飲んだからだと思う。
パタンって倒れた記憶はあるけど、気付いたら朝だった。 
 

。。。なんでこんな私になっちゃったんだろう!?
 
以前は明るくて、いつも笑ってるっていうのが取り柄だったのになぁ。。。
 
今も 眠ってる旦那さんを見ながら「私がいなくなれば あなたはきっと自由になれるんだろうな?」って思った。
 
束縛しあうために結婚した訳じゃないのに、ささいなことで疑ってしまう自分がイヤ。
 
 
旦那さんのことを信じたいけど、自信がないよ(><。)
 
 
。。。あ、自信って「自分を信じる」って書くんだね。
 
こんな時、金八先生なら、きっと気の利いたお話をしてくれるんだろうな(くすっ)

人を信じるには、まず自分を信じなくちゃね。
 
そして、信じられれば いつか自信も持てる様になるのかな?

教えて!!金八先生〜〜〜〜