残念!

六本木からの帰り道、コンテスト時代の友達からメールが来ました。
劇団四季のチケットが1枚急に余ったので一緒に行きませんか?勿論チケット代はいりません」
って言うお誘いメールでした。
 
わ〜!メチャクチャ行きたい!
 
こんな嬉しいお誘いなんて 滅多に無いし、劇団四季の舞台は前から観たかったし。。。
 
でも 今日かぁ(>_<)
今夜は旦那さんは習い事で出掛けちゃうしなぁ。。。
 
後ろ髪引かれつつ、泣く泣く お断りしましたよ(ノ_・。)
 
 
さて帰宅後。。。旦那さんったら「今日は何だか行きたくないから休むね〜」だって!?
 
え〜!?冗談じゃないよぉ!(たけし風)
 
げ、劇団四季が〜!!
 
う〜〜〜〜〜〜!!¢§£$★#∽†(←心の中を表現してみました)
 
 
 
 
まぁ、縁が無かったってコトなのかしらね(トホホ)