ピンポーン!

今日は六本木へ行って来ました。
タレントさんの代わりにリハーサルでクイズに答えるお仕事です。
前からテレビで見ていて やってみたいクイズだったのでワクワクして行きました♪
 
。。。だけど、10人1チームの団体戦と気付いて 急に責任感がY(>_<。)Y
いくらリハーサルでも、間違えてばかりじゃ困るでしょうし。。。
 
 
。。。って、最初の問題から難しいじゃない!
 
後がつかえたら大変なので、皆さんには申し訳ないけれど 簡単な問題選ばせて貰いましたm(u_u)m
 
かれこれ 7、8問くらいやったかなぁ。。。
何とか全部答えられました(ほっ)
 
ちなみに1番焦ったのは お絵描き問題でしたね(あ〜絵心が!)