スタジオ撮影です☆

今日はスタジオにて撮影でした。
なんだかココ2、3ヶ月は出番が多かったなぁ。。。
リポーターさん自体はかなりの人数がいるから、
今までは月に1回依頼がくるかどうかって感じだったの。
でも、毎年4月に新たなリポーターさんと大幅に入れ替わるので、
新人さんが慣れるまではチョット多目になる訳だけど。。。
 
その上、最近は体を張った取材が多かったから結構断る人もいたらしく、
そんな引き受けての無いお仕事(!?)が私のところにやって来るのでした(^^;)
 
これからも体当たり取材が来ることもあるだろうけど、
せっかくいただいたお仕事なので、私は都合がつく限り引き受けようって思います。
スタッフさんの立場を考えると、依頼する方も大変って分かるし
私も来年はリポーター続けてるか分からないしね〜
なので、これからも笑顔で取材頑張ります☆