暇なの?

旦那さんは少しずつ元気が出てきたらしく、病院でかなり暇をもて余してるらしい。
病室にはTVも無いし、携帯も持ち込み禁止。
面会も私以外出来ないから 他にお見舞いに来てくれる人もいないし。
タバコを吸う時間も本数も決められてるし、
病棟から出られるのは 週に1回売店まで(それもスタッフさん同行)だし。
 
確かに暇だよね。。。(^^;)

私が毎日数冊のマンガや雑誌を持って行くのだけど、スグ読み終わっちゃうのよね(苦笑)
クロスワードナンプレ雑誌は飽きちゃったらしいし。
かと言って、文字が小さくて厚い小説は読みたくないそう(あれ?)

内臓系の病気の人は入院してないから せめて携帯は持ち込みOKにしてくれればいいのにね。
 
だけど、暇と感じられるようになったってことは 確実に快方に向かってるってこと。
この調子で治っていってくれたらよいなぁ。。。
でもでも、油断は禁物!焦らずジックリなのだ。。。