アルバイト☆

今のパートだけじゃなく、他にも収入を得られる仕事を考えていた私。
最近までの候補は 夜の警備会社での警備員や道路工事の誘導員。。。
でも 旦那さんの入院で、それはひとまず無しに(夜中に子供達を置いてはね。。。)
 
そしたら昨日 部活時代の先輩からメールがあり、短期のアルバイトの案内をもらったの。
以前も経験したことがある、選挙事務所でのお仕事です。
簡単なデータ入力の作業だし、時給も良い。
しかも 自転車で5分くらいの場所なので 条件はバッチリ☆
都合の良い時に来てくれればいいから。。。と言われたので お手伝いさせてもらうことにしました。
パート終わって夕飯までの間と子供達に夕飯食べさせた後。
それと 土曜日の午前に行くつもり!
旦那さんの病院にも行かなきゃならいから かなり効率良く動かなきゃね☆
選挙は10月22日。1ヶ月半かぁ。。。
ジョー&トッピーも協力してくれるって言ってくれたし。
よし、頑張るぞ〜!o(^▽^)o