アルコール。。。

昨夜はチョットお出かけして近所の居酒屋さん&カラオケに。
高校時代の部活仲間とワイワイやってきました☆
カラオケ、久しぶりで嬉しかった〜(>▽<)
 
さてさて、私たちも身体を気遣うお年頃。。。
飲み物にも気を使います(え!?)
で、飲んだのは「ホワイト&マンゴーサワー」
。。。白桃とマンゴー・コエンザイムQ10入りのサワーです。
飲んだ感想は。。。「ジュース!?」って感じるくらい甘かった(^^;)
でも、美味しかったけどね。
次はカシスのソーダ割り・生茶サワー。。。アルコールは3杯で終了〜
 
それなのに、今朝起きたら胃が変だ!
二日酔い!?
今日はラグビースクールのBBQの予定だったけど、
我が家のメンバーも家でのんびりしていたいみたいだし、欠席しよっかな?(^^;)
。。。って言うか もう11時だし(ちなみに集合は10時)
今日は24時間テレビでも見て過ごしますです。。。