好きになりました☆

今朝の めざましテレビ広人苑Ⅱ)は伊藤由奈ちゃん。
今まで歌番組でしか彼女を見る機会はなくて、
印象は「歌は上手いケド、ちょっと無表情なお嬢様」だったの。
でも違った〜〜〜♪
ハワイ生まれの彼女は 13歳の時にマライアキャリーの曲を聴いて 歌手になる決心をしたのだとか。。。
それからは地元のコンテストに出たり、レッスンを重ねたり、結構ハワイでは有名人だったみたい。
NANAのオーディションの時は マライアの曲を歌って審査員を唸らせたっていうエピソードも。。。
とにかく歌うことが好きで好きで、だからこそ、レコーディングも妥協を許さない!
強い信念を持って夢を目指している彼女を この番組で見て スッカリ大好きになりました(^^)

これからも応援したいと思います☆