詳細☆

電車を乗り換えた瀬谷駅。。。
そこが友達の新居があるところです。
集合の30分前(11時半)に到着してしまった私(^^;)
もちろん1番乗りです☆
他のメンバー4人も時間前には集まり、お菓子を買って来た子の分も合わせて
皆で手土産の精算(あはは)
そうこうしているうちに、友達が駅まで迎えに来てくれてテクテク15分。。。
新居はテラスハウスでした☆
 
旦那さんと一緒に台所に立って、次々と料理を出してくれてありがと〜〜♪
お鍋も美味しかったな〜(^▽^)
缶ビールも久しぶりに2つ飲みました☆
結婚しても、バリバリ働いてる彼女は 毎日帰宅は9時くらいだそう。
それでもキチンと家事をこなしてくれて感謝してるって 旦那さんは言ってたっけ。。。
積もる話を語り合い、結局夕方までお邪魔してしまった私達でした。
 
いつまでも お幸せに〜〜〜〜♪