パート、どうする!?

今のパート先のうどん屋さん。
どうやら、近々2号店をオープンする予定らしいの。
そうなると、今よりも働く時間や曜日が増えたり、任されるコトも増えるらしい。
。。。私、何かを仕切ったり 教えたりするのって めちゃくちゃ苦手なんですけど(><)
おまけに、お母さんのこともあるから 今のペースが丁度良い訳で、それ以上増えると思うと気が重い。。。
 
そんなところに、別のパートのお誘いが。。。
先日取材に行ったフェスティバルで、高校時代の先輩とバッタリ!
その先輩は コンビニや不動産を扱う会社を経営してるの。
パソコンが出来るスタッフを募集してるから、是非来て欲しいって言われたのよね。
でも私はパソコンはチンプンカンプンだからと断った(ホントのことだし ^^;)
でも、「それでもいいから、どう?」と。。。
週に2回、6時間。。。決して時間は多くないけど。。。どうしよう(><)
ん〜〜〜悩めるポチです。