自転車に乗って〜♪

昨日、ケーブルTVの取材依頼が来ました。
今回は 市内の消防フェスティバルをレポしてきます☆
台本を読んだら、ミニSLや はしご車にも乗るみたいだわ。
チョット(かなり!?)楽しみ♪(^▽^)♪
。。。集合場所は 家から車で15分弱の公園なんだけど、その日は子供達がラグビーの大会なので 車は使えないの。
で、担当の人に「その日は車が使えないんですけど。。。」って言ったら
「じゃあ、自転車で頑張って来てください♪」と言われたわ(><)
 
え〜〜と。。。集合場所まではかなりの上り坂があるんですけど!?
それでもって、私の自転車ってギア無しの折りたたみ自転車(タイヤは16インチ)だし。
おまけに、いつもナビに頼ってるから 辿り着けるか分かりませんよ〜!
 
。。。って言葉を心の中でつぶやいたけど、口には出せず。。。
果たして 大丈夫だろうか!?(;;)
かなり余裕を持って出発しないと めちゃくちゃ不安。。。
迷子になりませんように。。(><)