子供の付き合い。

今日ジョー&トッピーは 短縮授業で帰りが早いの。
私は 今日サロンに行く日。
いつも サロンに行く前は 軽く半身浴するんだけど、丁度 帰宅時間に当たりそう(∋_∈)
ジョー&トッピーのお友達がいるときに 裸でウロウロ出来ないじゃん。
なので「今日は家以外で遊んで〜」と言ってみた。
そしたら「じゃあ、今日はジョーくんと家で2人で遊ぶよ☆」と、トッピー。
「いいぜ〜。あ、だけど 何て言って友達に断る?」と、ジョー。
「お母さんが お風呂に入ってるからって言えば?」と、私。
「やだよ、ハズイ(恥ずかしい!?)じゃん!」と、2人。
。。。あぁ、そう!?じゃあ、適当に 考えてくださいませ( ̄〇 ̄;)
 
 
。。。で、結局は同じマンションのお友達の家に遊びに行った2人なのでした(^^;)