帰ってきました☆

結局5分の遅刻(^^;)あ〜〜〜申し訳ない。。。
早速チョット早めのランチです。
パスタ屋さんでランチセットを食べました♪(お〜〜久しぶり☆)
お互いの近況やら、家族のことやらを話しつつ 過ごすこと1時間あまり。。。
だんだんお店が混んできたので場所をかえることに。
ハワイアンが流れるワッフルのお店に行きました。
皆はワッフルを頼んでたけど、私はチョコレートケーキ(^^;)
あ〜〜〜ケーキも久しぶり☆
店員さんの目を気にしつつ また1時間以上経過。
このお店を出て、1人は帰宅。。。(まだ1才の子がいるので)
しばらくブラブラと雑貨屋さんや洋服屋さんを巡り(買わないけど^^;)
歩きつかれて また別のカフェへ。。。
私はココでお別れしました(夕飯作らなきゃね ^^;)
残った3人は 今頃夕飯でも食べてるのかなぁ。。。