買うの?飼うの?

そう言えば トッピーの誕生日から もうすぐ1ヶ月。
欲しい物が 決まってなくてまだ買ってなかったの。
でも最近どうやら 決まったらしい。。。
なんと、ハムスターなのよね〜(^o^;)
そこで今日、ペットショップに下見に行って来たわ。
ハムスター自体は千円くらいなんだけど、ハウス・エサ・砂風呂など ひと通り揃えたら結構な額になるのよ〜!
でも、ペットショップの帰りに BOOK OFFに寄り、ハムスターの本を買い すっかりその気のトッピーです。
飼うのかい!?
果たして、我が家に 金魚っち以外の生き物がやって来るのでしょうか。。。
また後日、日記にて 行く末を書くことに致します(^0^)/