見逃したわ!

笑いの金メダル」 今週も楽しく見てたわ☆
さて 次は「ますだおかだ」の出番(岡田くんが台本を書いたらしく、タイトルは「犬物語」笑)。。。と言うところでCMが。
そのCM中にウトウトしたらしく、気づいたら 11時過ぎてるし〜!?( ̄〇 ̄;)
え〜!?どんな内容だったのさ〜!?
めちゃくちゃ気になるじゃん(ToT)
ちなみに 目が覚めたのは 子供達がゲームしててうるさかったから。。。
深夜に「ドンキーコンガ」は やめましょ〜!(-。-;)
あぁ。。。犬物語〜!!(涙)
それから「グルメの金メダル」のコーナーで審査員をしてた吉岡美穂ちゃん。。。
ミッキーマウスの物まねしてたけど、私もミッキーマウスは得意です☆
「やぁ、みんな☆ミッキーマウスだよ♪あは☆」。。。ほ〜らソックリ(自画自賛☆笑)