エアロビ50分。。。先週は体調不良でお休みだったイントラさん、今日は元気に復活でした♪
お医者様から伝授されたと言う うがいの仕方を皆に話してくれたわ。
最初のひと口は「ガラガラ」ではなく「ブクブク」だそう。まずは口の中の雑菌を吐き出してから。。。って言うのがポイントらしいわ(なるほど〜〜)
 
このイントラさんは 色々と変わった振りを取り入れてくれるの。
シンクロ・イチロー・モンキーダンス。。。
今日はなんと「マツケンサンバ」でした(笑) 誰かがカラオケでこの曲を歌ったら、是非踊って欲しいとのコト。。。
でも、1人じゃ恥ずかしくて無理かも〜〜〜(^▽^;)
マツケンサンバII 軽やかなステップで〜〜〜☆