エアロビ50分。。。12月に入り、どの先生もクリスマスソングを使い始めてるわ♪
だからいつもより、ちょっと軽く動ける様な!?(気のせいか〜笑)
ジムにて、以前からいつも私の隣で踊ってる色黒の女性が気になってたの。
年は40歳くらいかなぁ。。。
「海のスポーツしてらっしゃいませんか?」って聞いたら「はい、ボディボードしてます」だって〜♪(やっぱりね〜☆)
今も殆ど毎日海に入ってるそう(本格的だなぁ〜)。。。私は冬はお休みしてるもん(^^;)
だけど、今年の海は人が全然減らないんだそう。。。(暖かいから!?)
おまけに変なクラゲも出てるって言ってた(><)
異常気象の影響なのかしら!?。。。地球が危ない!!
あ、ちなみにこのクラゲに刺されると リンパとか腫れちゃうらしいので サーファーの皆さん、海に入る時には気を付けましょう☆