整形!?

小さい頃から、自分の目がキライだった。
お母さんも妹もパッチリ二重瞼。。。なのに私だけ、釣りあがった一重。。。
よく言えば、切れ長の目!?(苦笑)
妹からプレゼントされた「アイプチ」とか使ってみたけど なかなか二重にはならなくて諦めてたわ。
それなのに。。。ある時気づくと二重になってたの。
思い当たることは只ひとつ。。。「コンタクト」
社会人になって、コンタクトをするようになってから、私は二重になったのだ☆
奥二重で悩んでた友達にも教えたら、やっぱり二重になったの♪
子供の頃の私しか知らない人が見たら、整形したと思われるんだろうな(^^;)
今も、キツイ目は変わらないけど チョットだけ自分の目が好きになれたのでした(ハハハ)