パート終了後(今日のまかないは、ちくわの天ぷらをトッピング☆) いったん家へ。。。
ずぶ濡れで帰って来た子供達に着替えをさせて おやつを出してから いざジムへ レッツらGO〜!
エアロビ50分、エアロバイク20分。。。ついでに いつもはシャワーで済ませる所、お風呂に浸かって帰って来ました♪
髪の毛を乾かしている時に隣になった常連さんと しばしお話。。。
サークルにも入っていただいている この方は、ダンスがお得意な50代後半の素敵な女性☆
今日は 3つもレッスンを受けたとか(わお〜!)
だけど 今年いっぱいで ご主人の田舎に引っ越してしまうそう。
引っ越し先には ジムはなさそうだから、悔いの残らないようにしたい。。。っておっしゃってたわ(ToT)
最後の方は ちょっと涙ぐんでらしたっけ。。。
私の今の生活の中で、ジム通いは 凄くかけがえのないもの。
気分転換・ストレス解消・元気の充電。。。
その方にとっても きっと同じ様に 大事なんだろうな。。。って思ったら ちょっと切なくなっちゃった(>_<。)
後2ヶ月と少し、楽しんで下さいね〜!!o(^-^)o