ラテンエアロ(基礎編60分)。。。ジムで この先生に習えるのは これで最後だ〜(シクシク。。。T_T)
エアロビ(60分)、筋トレ15分。。。
ラテンのレッスンが始まる前に 50代後半くらいのオジサマに手招きされた私。。。(ん?何だろう!?)
するといきなり「ポチさん(本名フルネーム)ですよね?」だって。。。
私「はい、そうです」
オジサマ「やっぱり〜♪いつもケーブル(テレビ)見てるよ〜インターネットからも見てるし〜」
私「あ、ありがとうございます(テレテレ)」
オジサマ「次、いつ出るの?」
私「まだ未定なんです」
オジサマ「そっかぁ。娘と同じ年くらいだから応援してるよ!」
私「ありがとうございます(うるうる)」
思いがけず声を掛けられて驚いたケド 嬉しかったなぁ(*^_^*)
でも、前回かなりNG出しちゃったから 次回いつお仕事依頼が来るか分からない(∋_∈)
だけど、また出ることがあれば 精一杯頑張ろう o(^-^)o